クロミツ三郎

ハチミツ二郎とメロン記念日の子が結婚したってニュースはなんかいい話だったな。

体格だけ似ているうちのまさおちゃんが又勘違いして、俺でもまだいけるって言い出した。

それじゃあ名前を「クロミツ三郎」に改名すればなにか起こるかもしれない。

そういえば最近パンを売りに来る子が「国生さゆり」に似てるって言っていた。

そのパン屋さんが今日来たんだけど、どうみても「畜生さゆり」。

いっそのこと「黒糖(こくとう)さゆり」に改名してもらいクロミツ・黒糖の甘々コンビで案外うまくいくかもしれないぞ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>