ブサメン男子

「男は顔じゃない!? ブサメン男子にキュンとくる女子急増中」

てな記事が載っていた。

今、ブサメン男子がモテキだそうである。こんなブームがくるなんて誰が想像してたことか。

この世のブサメン古本屋男子諸君!ついに君たちの時代が来たぞ。

今を逃すと次のモテキは無いと思え!Kへー!Kタン!MYD!

大阪の8っちゃんが結婚出来たのも多分このブームのおかげだ。

うちのまさおに言ったら俺はイケメンだから関係ないだって。

これだから結婚できないんだよね。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ブサメン男子 への6件のコメント

  1. Kへー より:

    誰かと人間違いでは???

    • はてなや より:

      人間違いって人違いの事?もう人間超えちゃって、どうにかなっちゃいそうだね。

  2. 掛軸 より:

    なんかリアクション少ないっスねww

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>