名古屋大市

今日、3日に開催された名古屋組合の大市の荷物が届いた。

今回の名古屋大市は荷物も大変面白く、珍しい物も多数あり、がんばって集めた感がいっぱいでした。

物が集めれば自然と人も集まるもの。例年になく各地から来たそうです。

結果、落札金額は高い高い。出品者は喜んだんじゃないでしょうか。

自分は2番が多く「突き上げ王子」となってしまいました、情けない。

数少ない落札荷物のひとつがこれ

メッセージ付でした。

そういやぁ2日の下見の日に知り合いから電話があり「今日の名古屋大市の最終台の所に団地さんがえらそうにふんぞり返って座ってましたよ、しかってください」と業務連絡が入りました。

すぐにおしかりの電話しましたが”ずいぶんえらくなったもんだな”の態度。

当日も「はてなやさん、もうここには入んないでください!」と、しかられる始末。

でも、偉くなったって勘違いするのも無理もない。絵葉書になっちゃうんだから。

サブちゃん、僕のも偉そうに見えるの作ってよ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

名古屋大市 への4件のコメント

  1. だんち より:

    名古屋の大市ありがとうございました!
    はてなやさんの荷物はできるだけ細かく梱包して個数を増やそうとか、ポスターは4つに折って一番下にひけば良いとか、そういう意見を全部却下してぼくが荷物を守りました!
    最終台ではふんぞり返っていたんじゃなくて、すこし偉そうにしていただけです。すみません。
    サブ先輩につくってもらった絵はがき好評なので、店に貼っておくことにしました。ありがとうございます!

    • はてなや より:

      いつも送料を10円単位でケチってるんだから、でっかい箱にひとつで送ってくれれば良かったのに。ところで貴重品シール張りすぎ!!!

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>