祝!

今日、めでたくコンテナハウスをまた一個借りました。

その昔、雨漏りした倉庫だけだったのがちょっとのつもりでコンテナハウスを一個2ヶ月契約で借りたのがそもそもの始まり。

またひとつ、またひとつと、3個になって、今年はひとつでも減らすぞと誓ったのが3ヶ月前。逆に増えてしまいました。

でも年内中にはぜったいに減らすぞ!

ちなみにエイプリルフールではありません。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

祝! への12件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    誰かみたいに新築で倉庫建てちゃった方がいいんじゃないでしょうか。二階建てで二階はKへー会にください。

    • Kへー より:

      祝!新事務所!
      使用目的はみんなで美味しい魚を食べに行くときの休憩所とこれまでの大作絵葉書の展示室として…よろしくお願いします。
      あと、赤毛氈おめでとうございます。

    • はてなや より:

      作る為のお金ちょーだい!

      • 紙魚頭久美公 より:

        だんち2号店のツアー来ましたよ!
        “本店のだらしなさ”・”「団地堂」の才能”!

        • はてなや より:

          見たよ。有りそうで無さそうで、無さそうで無い。無秩序そうで本当に無秩序。

  2. デザインBOX より:

    いつか見物、もとい、見学に行かせてください。

  3. むぎLOVE より:

    コンテナ4つ??
    儲かっているなら、ごはんでもおごってください!

Kへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>