ヤクルト・ラグビー部、SPAに載る

今週、6月11日号の「SPA」に3ページに渡りにタフマンの宣伝が載っている。

ここにヤクルトラグビー部が参加しているんですね。

タフな男のタフマン!ってことらしいがホントにこの男たちは皆タフです。

うちのレオちゃんはって言うと、

ここにいます。なんじゃこれはと思う人はSPAを買って確認してください。

で、物足りない人のために、

 

 

ほーら、こんなに大きく載っていました。

 

みんな早くSPAを買いに行かないと!

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ヤクルト・ラグビー部、SPAに載る への7件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    早くSPAを買いに行って
    タフマンをほらっちょに画像加工しないと!

  2. デザインBOX より:

    ウギャー! ワカモノの筋肉に負けた! 50歳では、鍛えてもこうならないと、マザマザと思い知った!

    • はてなや より:

      こいつと比べちゃダメ。デザインBOXさんの身体は50歳とは思えませんよ。

  3. だんち より:

    買え買え言われて、SPA買ってきました!
    ブルータスは読むとこなくてすぐ売ってしまいましたが、SPAは熟読中です。美熟女とかLINEでSEXとか。マジで読書してしまいました。

    息子さん胸板はんぱないですね。帰りにタフマン買って帰ります。

  4. デザインBOX より:

    (血走った眼で)またエロ本恵んでいただけるなら、アホなデザインしたCDロムくらい、ぎゅんぎゅん持って行きますよ!
    ハアハア。
    この、生涯一度しか淋病にかかったことのない、清純無垢な私が!

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>