悪魔の誕生日

買取で「悪魔の誕生日事典」が入ってきた。

早速、自分の誕生日12月19日を開いて見てみると、

あーら、奇跡というかミラクルが起こった。拡大すると、

相性チャートの友情で最悪な相性なのは明日、8月17日生まれの人。

そう、何を隠そう私の女房の誕生日なのです。今まで色々我慢してきた理由がわかった気がした。

でもこの本が2012年度版でよかった。そして今年の分は知らないほうがいいかもしれない。相性抜群でもこまっちゃうし。

明日、誕生日だって事をしらんぷりして何事もなく過ごせる用お祈りしよう。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

悪魔の誕生日 への4件のコメント

  1. b,b東 より:

    フフフ。
    自分も奥さんと同じ誕生日です。

  2. デザインBOX より:

    私は、12月5日なんですよ。12月仲間ですね。
    それはともかく、もし名刺などを新しくしたい時は、デザインをご用命ください。
    誠実もっとうに作らせていただきますよ。
    印刷原版関係は、是非当方へ。
    そのへんの印刷屋よりは、絶対センスは上ですので。

    • はてなや より:

      ちなみに、うちの孫は12月3日なんですよ。
      今度名刺のデザインをお願いしようかな、格安で。

デザインBOX へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>