一期一会

この商売をやってて何が楽しいかって言うと、やっぱり良い物が手に入った時。

それも「一点もの」。これを逃したらいつ次があるか、いやもう次は無いかもしれない物を手にしたときの、アドレナリン出まくり状態が最高なんですね。

うーん、この商売やってて良かった。本当に良かった。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

一期一会 への14件のコメント

  1. Kへー より:

    良かった、本当によかった。

  2. Kへー より:

    清水のレジェンド、
    今度は団体戦で僕にもメダルを取らせて下さい。

  3. Kへー より:

    今日もセレブニート、明日もセレブニートです。

  4. だんち より:

    はてな河内先輩に新しい曲を作ってもらおうと、たんぽぽを手みやげにやってきました。広大な自然をイメージしたのをなんとなくお願いします。

    • Kへー より:

      はてな河内先輩に何かお願いをすると、
      必ず最初は間違いなく首を横に振ります。次に値をつり上げると、おそらく渋い顔して「うーん」とやります。
      その後にもう少し値段をつり上げると、はてな河内先輩は笑顔で「いいですよ」と言います。
      これが「はてな河内先輩」です。

    • はてなや より:

      長野の広大な自然をイメージすると喘息になります。
      たんぽぽはもうたくさんです。

Kへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>