池河内まさお

佐村河内守が髪を切ってから誰かに似てるって引っかかっていた。

どこにでも居そうな、ちょっと胡散臭い。中身はダメでもプライドだけは人並み以上。

そしたら・・・・・・・・・居ました。身近に。

そうです、「いけのごうち・まさお」です。

そういえばあだ名が「現代のベントーベン」だっけ。

弁当を食べるとすぐに大便をもようすから付けられたみたい。

ただ、これ以外共通点はないんだよな。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

池河内まさお への11件のコメント

  1. デザインBOX より:

    以前、まさおさんに、近所にアナログの写真プリントやデジタルの写真プリントをできる店があるかどうか聞いたら、「ない」ということでしたが、そのあと自分でいくつも見つけました。
    あてにしない方が良かったみたいです。

  2. デザインBOX より:

    今日はてなやさんに行った時、プリンターの調子についてはてなやさんがまさおさんに聞いても、胡乱な生返事をするだけで、店主への思いやりがかけらも感じられなかったのは、気のせいでしょうか?

  3. Kへー より:

    こんばんは。
    今、帰宅しました。
    いろいろ、ありがとうございました。
    また、よろしくお願いします。

    • はてなや より:

      ごくろうさん! でも疲れたね。

      • だんち より:

        お疲れさまです。名古屋ありがとうございました。
        iPadかっこいいですね。

        • はてなや より:

          名古屋でのだんちさんの儲けっぷりは「お見事!」を通り越して「あっぱれ!」でした。インド人もびっくりでしたね。ipadは昔から僕の生活の、いや身体の一部となっております。みんなには内緒ね。

  4. デザインBOX より:

    ゆうべ同級生と飲み屋にいた時、彼は、
    「昨年逮捕された中学教師まさおは無罪」
    と主張しまくっていて、驚きました。
    世の中には、色々な価値観があるのだと思い知らされました。

    • はてなや より:

      その同級生にうちの娘の被害を直接聞かせたいね。うちのまさおは本当に有罪。

      • デザインBOX より:

        中学教師まさおのすけべさはともかく、私は、
        「見つめられるだけで妊娠しそうに気持ち悪い。どすけべ」
        と嫌われている人間でありながら、似顔絵を描いているので、似顔絵のお客さんが妊娠してしまわないかと心配です。

だんち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>