無断転載?   

先日入荷した本

そう、エキサイティングマックス!スペシャル 2014年2月号。

何気にパラパラと見ていたら、

 

なんでも鑑定団というどこかで聞いたようなタイトルがあった。

ヤフオクでこんな物がいくらになったとの情報なんですが、

ここを見てびっくり!!!!

 

今月の注目品、あき缶がびっくり価格!!と載ってるではないか。

こちらの了承も無くあきらかに無断転載である。

僕が憤慨している横でまさおは「あはは、自分が撮った写真だ、あはは・・・」と、ひとり喜んでいた。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

無断転載?    への9件のコメント

  1. Kへー より:

    「サイクルスポーツ」と「ENGINE」には載らなかったんですか?

  2. だんち より:

    徳川ポイ捨て禁止令!!!

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>