エイリアンが出てくる?

こんなの見たことある?縦に割れるエプロン。もちろん、まさおのエプロン。

 

「何だこれ?」って聞いたら、「腹筋が割れた」んだって。

本当になにか生まれるんじゃないか?

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

エイリアンが出てくる? への4件のコメント

  1. Kへー より:

    ごちそうさまでした。
    日頃の行いが良いもので雨も降らずに15分で積み込み完了しました。
    ありがとうございました。

  2. デザインBOX より:

    今日、ラグビーの日本代表が勝利したそうですが、私は、はてなやさんの息子さんがラグビーをやっていたのかアメリカンフットボールをやっていたのかも判然としないほど物事を忘れています。

    • はてなや より:

      ラグビーです。日本代表に息子の後輩が何人か出ています。
      ところで、名刺ありがとね。店のプリンターのインクをまさおのアドバイスで交換したんですが、前と同じで線が入ってダメでした。相変わらずまさおは嘘つきです。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>