秩父宮

15日の土曜日に息子の試合を見に秩父宮ラグビー場に行ってきた。

今年唯一、秩父宮での試合ということでヤクルトも試合が終わったら選手が出口で出迎えるとの事で楽しみだった。

天気は快晴。

電光掲示板だとなぜかかっこよく見える。

試合前の整列。いっちょ前に子供と一緒に入場し、その後観客席に向かってタオルを投げ入れた。

奇跡的にさらの横に来てゲット!

試合は残念な結果だったが、試合の後に出口で記念撮影。

さらは試合中「レオーー、レオーーー」と連呼してた。

 

最後にハミッシュ選手とレオン選手を交えて一枚。

皆、横に並ぶと大きい。次は勝ってほしいな。

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

秩父宮 への9件のコメント

  1. デザインBOX より:

    私は、小さくて弱そうなおっさんなので、数人がかりの親父狩りに今年二度狙われましたが、走って逃げることができました。
    襲ったところで、金なんかないのですが。
    はてなやさんの息子さんは、でかくて強そうなので、一生襲われることはないでしょう。

  2. Kへー より:

    ご苦労様でした、ありがとうございました。
    また、よろしくお願い致します。

    • はてなや より:

      次の日ノドが痛かったよ、美声が台無し。今度浜松でね。いや、清水か。

      • だんち より:

        先日は楽しいひとときをありがとうございました。飲みすぎたみたいで所々記憶がありませんが、次の日、ぼくも喉が痛かったです。

        • はてなや より:

          初めてウソをつき過ぎるとヒャックリが止まらないって知ったよ。
          まぁ、あれだけヒャックリが出れば喉も痛くなるわな。

  3. Kへー より:

    またまた、お世話になりました。
    ありがとうございました。
    次の機会も是非、ビッグウェーブを期待したいです。
    よろしくお願い致します。

  4. Kへー より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    今年こそは僕も儲かりたいです。

    • ホラッチョ より:

      あけましておめでとうございます。なんか新しいブログが書けないのでこの場で失礼します。今年もよろしくお願いします。

だんち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>