まさお日記

ずっと前から書きたかったんだけど、なぜか写真を撮るタイミングを逃してしまっていた

らまた被ってきました.

005

逆さに被ってるニット帽。

最初は間違えてると思って指摘したら、「わざと逆さに被ってるんです」「いま流行ってるんですから」と得意げなまさお。

いろんな人に聞いたり、ネットで調べても全く流行ってない。それを言うと、

「そっちが知らないだけなんですよ」あげくに「ファッションはさりげなくなんですよ」

なんて迷言まで出る始末。

結局、なぜ逆さに被ってるかわからずじまい。

でも店でいつも逆さに被ってるし、てっぺんは自分を指してるかのようにバツだし、はなからニット帽似合わないしメチャクチャ。

誰かなんか言ってくれ。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

まさお日記 への2件のコメント

  1. 3郎 より:

    店主のシャツも同じだと思いますが・・・
    清水では着るものを逆さにする風習があるんでしょうね。

    話は違いますが、東邦図書出版の九里一平「大空のちかい」は全5巻ですか?

  2. ホラッチョ より:

    俺のはスタンダードファッションなの。そういやまさおは「僕は少数はなんです」なんてほざいてた。大空のちかいはまた連絡するね。

3郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>