名古屋

先日の金曜日に名古屋のフリ市に行ってきた。

九州から東京まで各地の古本屋さんたちが集まり大盛況な市場でした。

皆さん強い方ばかりなので中々買えなかったんですがちょこっとだけ買えました。

004

マルサンのオリジナルソフビ「ボンドラア」。

003

出品された時はどこかの古本屋さんみたく顔の部分がめり込んでいた。

ところが私の必死の看病のおかげで元通り。

元の状態の写真を撮り忘れたので誰に似てるかはご想像にお任せします。

 

 

追記:ブログアップ後30分で売れてしまいました。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

名古屋 への2件のコメント

  1. 3郎 より:

    ご自身の事ですね。わかります。
    こちら、寄○の会は散々でした。

  2. ホラッチョ より:

    たまに西洋人と間違えられる鼻高なのよ。もっと考えて。
    寄⚪、ごくろうさまでした。

3郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>