天使

天使のさらちゃんです。

あのハレンチ娘から出てきたとは思えないこの可愛さ!

そういや娘も昔は可愛いときもあったっけ・・・・。

本当に食べちゃいたいくらい可愛いです。

うちの女房が小さい時に、おばあちゃんから「味噌つけて食べちゃいたいくらい可愛い!」って言われたっていってたけど、今になってその気持ちがよくわかる。

その時おばあちゃんに食べられておけばよかったのに。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

天使 への4件のコメント

  1. ヒダたかやま より:

    チューゴさんに、ちょっと似ているね♪

    とか言ったら出入り禁止になりますかね? (*゚ー゚)>

    • はてなや より:

      ってことは、俺にも似てるってこと?
      俺は問題ないけど、娘がいやがるかもね。

  2. むぎLOVE より:

    天使ちゃんが、ブレて見えるのは残念!!
    わざとなのか、撮る技術がないのかしら??

    さらちゃん、かわいいねぇ♪♪

    • はてなや より:

      あくまでもこのアングルが一番かわいかったの。
      ぶれてるからかわいく見えるんじゃないの!

      本当にかわいいの!!

むぎLOVE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>