こんなの入りました

今日は浜松で組合の市。
参加人数も荷物もお盆のせいなのかいつもより少なめ。
で、あまり今日は買えなかったです。

この写真は先日買ったもので旧日本軍の飛行機のコーションプレート。
プレートが色々と12枚で出品され無事高値で落札。
まあ、自分の手の中に収まったことで満足。

ちなみにこれは九五式一型練習機(乙型)、愛称「赤とんぼ」のプレートです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

こんなの入りました への4件のコメント

  1. Kへー より:

    お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。

    • はてなや より:

      ご苦労さん。ってお礼を言われる覚えも裏筋もない。

      ところで昨日はミスターJKも一緒に飲みにいったんだって。
      うらやましい。

      東の巨匠も今一人だし、はめはずしてた?

      俺もまた行きたいな。

Kへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>