Tくん


うちのお客の中のアイドルTくんです。

Tくんを知ってる人は「Tくん、最近来た?」と挨拶代わりに言ってきます。

彼については一冊の本が書けるくらいですが、本人の名誉のためちょっとだけ。

彼の自宅での夕食は1年の内363日はおでん。

大晦日はそば、元旦はお餅、それ以外はおでん。

1月2日から12月30日までおでん。

身体に医者も原因がわからない湿疹ができてるんですが、毎食おでんは医者にも内緒だそうです。

絶対おでんのせいだと思うんだけど。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

Tくん への4件のコメント

  1. ヒダたかやま より:

    自分がお店に行くタイミングがいいのか、
    最近、彼と会っていません。

    と、コレぐらいしかコメントのしようがありません。(*゚ρ゚) ボー

  2. ヒダたかやま より:

    彼は土、日曜日辺り松坂屋にも現れそうですかね?
    わたしゃー行けそうにありませんが。

    • はてなや より:

      多分来るね。どっちかわかんないけど。
      そして、たいしたことないなって帰っていくよ。 

ヒダたかやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>