パンティ

今日、古書市3日目、疲れがたまってきた。

最近のエロ本にパンティ付がありますが、時々買取で入ってきます。

知り合いが持ってきた時には必ず、「これ、頭にかぶった?」と聞きますが、「かぶるわけないじゃん」と答えます。

さらには「パンティなんて興味ないもん」と言う奴もいます。

じゃあ、わざわざ高いパンティ付なんて買わなくてもいいのに、と思うのですがなんなんでしょうか?

とりあえずその人の名誉のためにこれ位で勘弁してやります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

パンティ への4件のコメント

  1. Kへー より:

    ほらっちょ先輩、大変です!
    今日、我らの聖地に保留男が女子と一緒に現れました!?
    詳細はわかりません、現在調査中です。
    聖地が性恥になりつつあります!
    助けてくださ~い!

  2. 紙魚頭久美公 より:

    僕は見そびれました。なんでも手を繋ぎながら
    入札していたとかしていないとか。

    パンツ頭からかぶって松坂屋に出ると
    もう一度ニュースになりますよ。ぜひ。

紙魚頭久美公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>