松坂屋古本市 終了

24日に無事古本市が終了しました。
結果は、目標を突破したため一安心。
去年より10台減り、場所も移動したためどうなることかと思ってましたが、対前年もクリアーし、めでたしめでたし。

人が忙しい最中に我が妻はのん気に軽井沢旅行。
帰ってきたら鼻の下にカサブタと唇が血でにじんでた。

両手に荷物を持ったまま段差で前に転び、顔から転んだんだって。
いい年こいて、転んで顔に怪我する人久しぶりに見た。
心の底から笑わせてもらいました。

まあ、バチがあたったんだな。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>