Tくんからのおみやげ

昨日は久しぶりに神田の中央市へいった。

三ヶ月ぶりだと久しぶりに会う人ばっかで、楽しかったな。

ほしい本も買えたしメデタシメデタシ。

ところで、日曜日の夕方5時前にTくんが山梨みやげのたった280円の安いぶどうをみやげにくれた。

門限3時なのに大丈夫、と聞いたら、夏は日が長いから5時になったんだって。

そして、もうすぐ5時になっちゃうからって急いで帰っていきました。

42歳、独身です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

Tくんからのおみやげ への10件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    いっしょにお昼ご飯を食べることが出きて感激しました。

  2. 紙魚頭久美公 より:

    お水を運んできた店員の女性を舐めるように見ていた
    あの目が忘れられません。

    • はてなや より:

      KへーとBっちーね。
      ちら見してたSぶちゃんも見逃さないよ。
      この、むっつり!!

    • Kへー より:

      上に同じ。

      店を出るとき、店員の女性が半分くらいに溶けていました。
      あの店員は溶けかかっているので、
      志半ばで中国に帰るらしい…。

      半チャーハンセットで1000円です。
      山梨ぶどうのセットはありませんが、よろしいですか。

      • はてなや より:

        胸についてる干しぶどうセットでいいです。

        • Kへー より:

          ご注文承りました。
          新品ではないので若干イタミ、使用感はありますが
          状態は並といったところでしょうか。
          出直りはご勘弁下さい。
          尚、裏メニューになりますので
          値段は七十貫です。
          600円のセットメニューもございますが
          限定4名です。
          PS:どこへでも連れて行ってもらえますが、帰りは流れ解散です。

          • はてなや より:

            ドライフルーツじゃなくみずみずしいブドウでしたら千枚までは大丈夫。
            場合(裏メニュー)によっては十貫目、いやホンサンまでOK.

Kへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>