TくんとアダルトDVD

Tくんが床屋に行き、さっぱりした頭になってエロDVDを2枚買っていった。

今晩これでさっぱりするんだろう。

Tくんは何回か母親にオ●ニーを見つかったことがあるそうです。

そのたびに「そんなことばっかりしてるから、嫁が来ないんだよ!」と言われるそうです。

42才、独身です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

TくんとアダルトDVD への4件のコメント

  1. Kへー より:

    Tくんは設定にこだわりがあるようですね。
    今晩はどっちで逝くんですかねぇ……

  2. ヒダたかやま より:

    最近は坊主頭なんですな。
    昨日も店に寄ったけど会えませんでした。

    それにしてもTくん、いつも同じか色違いの服で写ってますね♪
    しかも夏なのに長袖とか。

    • はてなや より:

      俺もTくんの服が一緒なのは気がついてたけど、全部違う日に写してるんだよね。
      長袖なのは謎の皮膚病と、肌が弱いからなんだって。
      意外とデリケートなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>