慧ちゃん

孫の慧ちゃんです。3歳です。

最近は自我に目覚めて逆らってばっかりですがかわいいです。

先日から保育園の子のチンチンの皮がむけてパパみたいだった、と自分のもがんばってむこうとしてました。

初めはイタイイタイと言ってましたが、最近になってめでたくむくことができました。

娘と二人のとき一生懸命むいて見せてくれて大笑い。

調子に乗って何回もやるもんだから心配になって「もうやめなさい、バイキンがはいっちゃうよ」といったところでやめやしない。

悪いけどすでにKへーちゃんに勝っちゃってるよ、うちの孫。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

慧ちゃん への6件のコメント

  1. Kへー より:

    おっおお!たのもしいですな!!
    ライバル出現ですね~
    でも僕の暴れん坊将軍は何回むいても平気だし、バイキンも大丈夫!
    今度、ほらっちょ先輩にも見せてあげるっっ。

    • はてなや より:

      かんべんしてよ、慧ちゃんだけで十分。
      大人になったらオッパブやら大塚やらデビューしちゃうのかな。

      • 紙魚頭久美公 より:

        爺孫そろってマカ・ピーピー

        • はてなや より:

          孫は仮面ライダーにマカ・ピーピーよ

          • Kへー より:

            仮面ライダーが好きなら
            バケノモ通りで戦うのも良いかも。

          • はてなや より:

            仮面ライダー何に変身すれば勝てるんだろうか?
            アギトのKへー、響のBっちー、アマゾンのhatenaでも完敗なんだよね。
            今から鍛えておくか。

Kへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>