台風

今週は日曜に新横浜、火曜に名古屋、水曜に浜松、木曜に東京と移動距離1350Kmでした。久しぶりに疲れた。

木曜日は台風の影響で東名の御殿場~新松田間が通行止め。

おまけに246も通行止め。

一瞬あきらめかけたんですが、茨城のエロ鹿島おやじのニコニコ顔が頭に浮かび、気合を入れなおし、沼津で降り箱根越えを敢行。

途中、渋滞・ノロノロ運転になったとき心が折れかけたが、ウラン好きのエロおやじの寂しがる顔が頭に浮かび、ふんどしを締めなおしがんばりました。

そしてなんとか時間ギリギリに間に合いやれやれでした。

出品も中々多く参加できてよかったです。

ただ、昼の鍋焼きうどんを急いで食べたので口の中が少々ヤケドでちょっぴりまだ痛いです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

台風 への4件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    やっぱり正面の席に一番のエロおやじが座ってないと
    様になりませんからね。
    今度は激辛ハンバーグに挑戦してください。

    • はてなや より:

      佐野では何に挑戦すればいいの?

      • 紙魚頭久美公 より:

        七十貫じゃないですかね。
        今日はたくさん買えましたか。

        • はてなや より:

          おかげさまでSぶちゃんとBっちーがいないおかげで猛暑の中少しは買えましたよ。暑さのせいで何人かは溶けて無くなっちゃいました。
          さすがに佐野での70貫はシドニーが発声しての反応待ちだね。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>