敬老の日

今日は孫が通っている保育園の敬老の日の集いでした。

今まで敬老の日といえばこちらが何かをしてあげる日だったのに、とうとうされる側になるなんて考えられないよ。

でも圧倒的に自分が一番若かったな。それを妻に言ったら自分もだって。

大ばか者が!と、心の中で言いました。

まあ、みんなかわいかったし良しとしよう。

午後は車一杯の買取で疲れましたね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

敬老の日 への5件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    車一杯の買取画像が見たいです。
    佐野は沢山買われたようですね(6時までかかったとか)
    N目さんがクーラー寄贈してくれっていってました。

    • Kへー より:

      N目さんって誰だかちょっと考えてしまいました。
      クーラー寄贈の件は僕からもひとつお願い致します。
      佐野でめでたく東京のお父さんになったK文さんも望んでおられると思われます。
      暑さでタイヤがバーストしそうです。

      • はてなや より:

        Sぶちゃん、Kへーちゃんへ
        買取はハイエース空でいって後ろが見えないくらいの量で、漫画半分、フィギュア半分。積めるだけ積んでのこりはまだまだあるって感じ。
        佐野は暑かったね。僕のポジションは時々エアコンが効くところなんだけど、暑い。前のほうはよっぽど暑いんだろうね。
        エアコンはG山さんかK分さんに頼んだらいいよね。
        それかSぶちゃんが藤子売ってつけてよ。

  2. 紙魚頭久美公 より:

    いやいや、ほらっちょコレクションルームの棚一列出せば
    充分ですよ。Tまちゃんも歓ぶと思います。

    • Kへー より:

      G山さんとかK分さんとかTまちゃんとか
      誰のことかわからなくなってしまいました…。
      今度、教えて下さい。
      Sぶちゃん早起きだねぇ~
      それとも、これから寝るのかな。

Kへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>