へたれ

大阪の金曜クラブにて、別の市でスルーした同人誌の山が出品されていました。

前の市ではさわりもしなかったのに、今回ちょっと見てみたらいい物があった。それもそこそこの数。

屈辱だが前回の7倍の金額で買ってしまった。

あー、なんて俺はへたれなんだろうか。Kへーは心の中で笑ってるだろうし。

買った中にはこんな「沖雅也メモリアル」とか時代劇同人誌なんて本しかなかったし。

あーー、へたれへたれ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

へたれ への3件のコメント

  1. Kへー より:

    お疲れ様です。無事に到着したようですね。
    7倍ではなく10倍ですよ~
    僕の方がへたれかも…。
    来週は僕が泣いてるかもしれませんね。

    8さん、次回はがんばって清水の怪獣を倒してください!

  2. 8 より:

    ひょっとして、と思ってオクみたら
    沖雅也だけで買値超えてるやないのっ!!
    思い切って買えなかった私もへたれ。
    みんなへたれ。。。
    清水の怪獣、東の巨匠、九州のおやじ、大阪のアラ60、倒す相手は多いな~

    • はてなや より:

      Kへーちゃん笑ってるのはKへーちゃんだけなんだよね、いつでも。まいっちゃうよ、ホントに。8ちゃん世の中、右を見ても左を見ても怪獣だらけ。金クラには神戸の怪獣も、東大阪の怪獣も、つま先立ちの変態も、OK牧場さんもいるしね。こわいこわい。

8 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>