年貢の納め時

ちょっとわかりにくいが、野球バッチいっぱいの帽子をかぶって得意顔のBっちー。

今度、彼女の親が家に来るというので部屋一杯のこけしを片付けているという。

そろそろ年貢の納め時かもしれないが、夜の天狗の納め時はくるのだろうか。

おそらく、500本のこけしが見つかったら結婚の許しが出るのは50%だろう。おまけに夜のこけしが見つかったら10%未満。

もしも決まったらお祝いに1980年代以降の鉄道模型趣味をあげるね。

お返しは1960年代の高校野球でいいよ、

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

年貢の納め時 への6件のコメント

  1. Bっチー より:

    何のお祝いかわかりませんがありがとうございます。
    鉄道模型趣味ぜひください!
    お返しに、こけし(電動も含む)を1500本程と
    マカビ〇ビ〇という清涼飲料水を清水にお送りいたします。
    ぜひ使ってください。

  2. Kへー より:

    みなさん、本日はお疲れ様でした。
    では、私も1980年代以降のキネマ旬報を大量にプレゼントさせて頂きたいと思っております。
    ほらっちょ先輩、雪舟は落札できましたか?

    • はてなや より:

      どんどん送ってくれたまえ。

      神田には魚頭美のみで大市には行かなかったのよ。雪舟のがしたのは大きいな。

  3. 紙魚頭久美公 より:

    お疲れ様でした。
    うちにある大量の芸術新潮もついでにプレゼントしましょう。

    • はてなや より:

      週刊新潮もおまけにつけてくれたまえ。
      お返しは藤子の付録でがまんしてちょーだい。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>