三連チャン

12日から14日まで魔の市場三連チャンでした。

移動距離、1030Km。ただ東名集中工事の為、普段より大分早めの出発。寝不足でほとほと疲れました。

14日、木曜日の朝コンビニに寄ったら案の定444円でフィーバー。

でもそんなにいい事なかったような気がするぞ。出品物が思いの外高く売れて、ほんのちょっぴり良いものが買えただけだもんね。ぜいたくかな?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

三連チャン への6件のコメント

  1. むぎLOVE より:

    レシートの時間が・・03:01・・・・早すぎじゃん
    お疲れ様です。

  2. 紙魚頭久美公 より:

    普段いい事づくしで慣れてしまって
    いいもの・いいこと、のハードルが上がっているのでしょう。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>