横綱

18日に中央市に行った。出品が多いとの情報だったので自分の出品はゼロ。

こうゆう時は金額が安くなるというものなので、弱めの札を入れていく。

時々、これはほしいなぁと思うものはちょっと強め。とりあえず死んでもほしい物はなかったかな。

結果は惨敗。30数点入札して落札は6点。ちょっと良さそうな物にはちゃんとした金額が入っていた。中には想像もつかない金額が・・・・。

今回は神戸のM,大阪の子だくさんT、などオールスターが揃ったので自分のほしい物が買えないのも当然か。

ところで、東西のおバカ横綱(一応名誉の為説明すると、とんでもない金額を入れる人。)、埼玉のZと神戸のMのツーショットを初めて見たので二人にどっちが東か西かと話を振ったらお互い譲り合っていた。

Zに至っては「僕は最近そんなに買ってないですよ。」と平気で嘘を言っていた。

皆、自分のことはわかってない。

俺はといえば十両8枚目位かな。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

横綱 への6件のコメント

  1. 東大阪の機械獣 より:

    とりあえず大阪の子だくさんTってのは所帯じみてて何やらギャートルズっぽい
    んで勘弁して下さい。

    いつもは平和な中央市、今回に限っては神戸・静岡のW斉藤に板挟みで
    まるで金クラ、南海の大決闘状態。
    怪獣たちにしてみればやはり日本は狭すぎるのか。
    科学特捜隊でもSRIでも何でもええから早いトコ奴らをとっちめてちょーだい。

    近々、清水にはオジャマさせてもらいますんでお手柔らかに。

    • はてなや より:

      いやいや、ギャートルズさんが行ってる時点で平和じゃないよ。
      マンモスさん、一回ペチャンコにしてさしあげて。
      そーいえば早く清水に寄ってちょんまげよ。

  2. 8マン より:

    おお!東大阪の機械獣さんが登場しましたね。
    僕からみたらみんな怪獣と横綱。
    ほらっちょ先輩も横綱級。
    僕はいつもガタガタ怯えて市場の隅でおとなしくするしかないのです。

    • はてなや より:

      怯えてる割には威張ってる気がするけど、気のせい?
      金クラはおバカ古本バトルロワイヤル。そこで揉まれてればすぐに横綱級になれるよ。
      あんまりお勧めしないけどね。

8マン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>