高円寺 古本博覧会

昨日の日曜日に息子のラグビーの試合を見に美女木まで行った。

そういえば高円寺の古本博覧会もやっているので早めに出発し寄ってみた。

レジには慣れない風のKへーが接客していた。似合わないな。

小雨交じりだがまあまあの人出、古本も捨てたもんじゃないぞ。

しかしKへーもBっちーも、もう少ししっかり棚を作れ!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

高円寺 古本博覧会 への4件のコメント

  1. Kへー より:

    わざわざ、お越しいただきありがとうございました。
    次回、がんばります!
    お菓子はみんなでおいしく頂きました。

    古本博覧会は大盛況で時間を延長して惜しまれつつ無事に閉場致しました。
    次回、春の開催もよろしくお願い致します。

  2. しん より:

    わんばんこ。くるくる、古本で家買っちゃったじゃん、すごいすね。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>