折り紙

市場三連荘が済み、疲れきってボーっとしているほらっちょくん。

成果はと言うと、今日溜まっていた店の買取のほうが良かったかも・・・、ややビミョー。

ところで、時々家に本を持っていくのですが、面白い折り紙の本をもっていったら娘が「私は折り紙苦手なんだよね、鶴も折れないよ」と、おバカぶりを発揮。

「でも、タオルでチンチンなら作れるぞ、ばかリアル。高校のとき先輩に教わった」

バカな先輩・・・・・。

「あれ、どうやって作るんだっけ、忘れちゃった・・・ハハハハ・・・・」

心底バカと思った。

俺も昔、タオルでブラジャー作った覚えがあるな、作り方忘れたけど。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>