W様

この仙人みたいな人はW様といってこの辺じゃあちょっと有名人。

いつも両手に大きな袋を持って車道を歩いています。

この写真では小奇麗に見えますが、みんなコジ●と思っています。でも、ちゃんと家があるんですね。

夏はとてもファンキーな匂いがして迷惑千番ですが、「お風呂ちゃんとはいんなよ」と言ってやるのはホラッチョだけみたい、ってゆうかW様と会話をするのはホラッチョだけみたいです。

W様は奥が深い、詳しくはまた今度・・・・。

本当にいろんな人が来ますよ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>