名古屋

今日定休日だったが、朝起きて何か感ずるところあり名古屋の市場に行った。

着いたらなんと神戸のエスパー伊東ことMが欠席と聞く。

おまけに「大阪のつま先立ち」と「大阪の子だくさん改め機械獣」に、よくぞ来てくれたと歓迎されたのでやる気充分に。

結果はまあぼつぼつ、朝の五感が役に立ったな。

来週はたくさんの出品があるとの事で、なんとか又、行きたいもんです。

ところで、なぜか善光寺の出品が多かったな。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

名古屋 への6件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    善光寺といえば団地さん

    ブログにコメント入ってる

    リンクも追加されている

    家三軒の人にもコメントしてもらいたいもんです

    • はてなや より:

      団ちゃんは名古屋の全無会の時に来るみたいで昨日会ったよ。
      三日以内にコメントしないと悪口書くぞって言ったけど、「やーい、日本一タオルが似合う古本屋!」位しかうかばないぞ。
      ところで家三軒ってだーれ?

  2. だんち より:

    昨日はお疲れさまでした。長野の団地です。悪口書かれる前に、書き込みしにきました。
    「あーはてなやさんがいる!」と思って嬉しかったです。他の人より、キラキラ光って見えました。
    それで、買った荷物を一つ忘れて長野へ帰ってきました。あんなに確認したのに。

だんち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>