西三河秋の大市会

今日は西三河組合の大市。いつも東名集中工事と重なっていたため、行くのをためらってましたが今年は日程を変更してくれたおかげで参加することができました。

出品はまあまあの量で自分向きのも割りとある。おまけに来ると思っていた神戸のエスパー伊東ことMも大阪の機械獣もいない。これはチャーンス、ラッキーカードを引いたようなもん。

18点入札、内13点落札。

上札3点、中札2点、下札7点、一本が一点。

神様に今日だけはお礼を言うぞ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

西三河秋の大市会 への6件のコメント

  1. 東大阪の機械獣 より:

    ・・・て事は尾張国界隈の古エロ本相場はウチら3人で動かしてるんかい!?
    行くべきやったか。。残念至極

    業務連絡
    他の古本屋さん方もこのブログを見てましたら是非Mrクエスチョン(←今考えた)
    が入札した封筒には片っ端から突き上げの入札にご協力願います。
    あくまでヒゲ差で上札まで突き上げるのが理想です。
    もっと言うと本命の商品は僅差で落札させず、どっちでもいい二番煎じ的な代物だけを
    上札で落札させて「落っちゃったよ。いらねえよこんなの!」と言わせれば合格。
    殊勲賞としてバナナかサトウのごはんをあげます。
     
    追伸:中央市には来ないでね!

    • はてなや より:

      ほしい物がかぶってんだから結局自分のが突き上げられちゃうよ。
      あと多分、月・火とお会いできると思います。その時はどうぞよろしく。

  2. 8マン より:

    大阪も来て下さい~

  3. Kザー より:

    バナナかサトウのごはん(笑)あんぱんもあります。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>