香川が淫らな社交の場に

香川県の弘法大師ゆかりのまんのう町で、なんと男女53人参加の大規模な乱交パーティーが行なわれ、みごとに摘発されたそうですな。

「珍棒も筆のおろしたて」のことわざどうりだな。

香川県といえばBっちーの出身地。やはりといえばそれまでだが、大塚を地元・いや第二の故郷と思っていたのも不思議じゃない。

その「大塚がもうだめです」と言っていたがどっちの事だったのかわかんないな。

ところで12月は大阪に皆で行こうと計画中。今年最後の垢おとしなるか?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

香川が淫らな社交の場に への2件のコメント

  1. 8マン より:

    垢おとしか?垢つけか?(笑)

    猛獣達の金クラ乱交市でお待ちしております

8マン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>