コレステロール

昨日の市場は量が多く午後4時過ぎまでかかりました。

一級品は無かったが自分はわりと買えたし面白いものも買えたし満足。

お昼に皆で食べる食事もまた楽しい。あーでもないこーでもない、同業者にしかできない話が多くストレス解消にもなる。

カレー屋でトイレ、くそ・しょんべんの話はNGだったかな。

とりあえず疲れました。

うちに帰ったら女房が定期健診の結果でコレステロールの数値が以上に高いと言った。

そりゃあんた、夜帰って土産にお客にもらったシュークリームを渡したら

「今、ダイエットビスケット食べたばっかりだった~」と女房。

そして風呂から出てきたらシュークリームの袋だけ残っていた。

俺の顔を見るなり「あ~食べちゃった~」だって。

何のためのダイエットビスケットだよ!コレステロールもたまるわな。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>