ジングルベル

もうすぐ12月、ということで今日は美女木まで息子のラグビーの試合を見に行ってきた。

ラグビーシーズンも佳境に入り強敵との試合となったが無事勝利。

よかったよかった。

12月といえばクリスマス。自分にはほとんど関係ないが、行き帰りの車の中でクリスマスソングのCDを聴いてきた。

その中の「ジングルベル」を聞くたびに昔を思い出す。

小学生の時にこれの替え歌をよく歌った。

”ちんぼの毛ちんぼの毛、いつ生える~、おとなにな~ったらすぐ生える、イェー” とこの繰り返し。

車の中でこの歌を女房に披露したら無視・・・・・。

本当に昔に戻りたいよ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ジングルベル への4件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    もう美女木に家を買うしかない!もしくは熊谷。
    その歌は忘年会で披露してくれることでしょう。
    全員無視だったら…

  2. 初めまして!!
    デリバリーヘルス 立川を営んでいるものです!!

    いつも楽しく拝見させていただいてます!!

    不景気ですが
    お互い頑張りましょう!!

    また覗かせていただきます!!

デリバリーヘルス 立川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>