解体現場

今日は資料会大市。

自分は昨日の下見に行き入札した。あんまり買えてないみたいで残念だが、昨日は全部落札したら支払いどうしようと思ったが、いつも無駄な心配で終わる。

入札後、KへーとBっちーの三人で食事。あいかわらず下品な二人にあいた口がふさがらないぞ。

Kへーが目にちぢれ毛が入り大変だとの事。早く治ればいいんだが、治らなくても大阪には行くそうで一安心。

今日はお昼に解体屋の社長がたくさんの雑誌を持ってきてくれた。

聞くと伊豆長岡の現場で出て、まだ解体途中だという。社長にお願いしてすぐに現場まで行ってきたんですが、写真はその途中の富士山。

結果は少ししか残ってなかったがまあまあ楽しかったし、ありがたかった。

また呼んでくれる事を願います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

解体現場 への4件のコメント

  1. むぎLOVE より:

    おおっ!富士山!!
    昔は、窓を開けると富士山がみえたのに・・
    今は、自宅からは富士山がみえない・・
    いつも、見てる人がうらやましいなぁ

  2. 黒鍬 より:

    私も資料会から傷心トンボ帰りの新幹線の中からこのきれいな富士山を見ました。
    少しだけ癒されました。

    • はてなや より:

      今日、神戸のMさんと黒鍬さんはがんばってるし、色男だしって噂をしていたばっかりだよ。まあ噂の始まりは田●って名前の古本屋はろくなやつはいないって事からだけどね。
      今月の金クラではよろしく。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>