浜松組合忘年会

浜松組合様の忘年会にしてきました。

静岡県は3つの古書組合があり、自分は中部組合。浜松はお手伝いしてる関係で招待されました。

神戸のエスパー伊東こと、Mくんも買い頭で大変市場に貢献しているので参加、たくさん話が出来おもしろかったよ。

とりあえず、知ってるかぎりの古書市場でのやんちゃなおバカを言い合ったんですが意見は一致。まだ見ぬおバカはいるのか、古本UMAはどこにいる?

この写真は2次会のファミレスでまーぶるがキャラメルなんとかパフェを食べてる所です。みごとに残しやがりました。

まあ二人で斉藤という名字の古本屋の地位を高めてゆこうぜ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

浜松組合忘年会 への2件のコメント

  1. 8マン より:

    太平洋ベルト地帯のやんちゃ王、Mぶるさん!
    古書-1グランプリがあれば優勝候補ですね。

    • はてなや より:

      残念なことに本人はやんちゃって事に気づいてないんだよね。
      今度Mぶるちゃんに会ったら言ってやって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>