ボーナス

ちまたではボーナスが出たらしい。

うちも今日はそのおかげか単価が高い。毎日ボーナスがいいな。

この写真は先日浜松市場に来てアムロ?の制服をサイズ合わせしているKザーこと、たいぞうくん。

最近子供が生まれ喜ばしい限り。

このごろは責任感なのかちょっとしっかりしてきた風で大変がんばっています。

これからも禿げない程度にがんばってちょ-だい。

ちなみに本●楽夫妻はジジ・ババなので挨拶の際はこんにちはおじいちゃん、おばあちゃんと言うように。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ボーナス への2件のコメント

  1. たいぞうくん より:

    昨日も南部行ってきましたよー。中央市前なのにハイエース
    満車になりそーだったりBさんに嫁プリクラ見せたり色々ありましたよ。。。
    一応禿ない程度にがんばります。
    もし禿げたら記念になんかください。
    今日は例のオフ会なんで張り切って行ってきまぁーす。

    • はてなや より:

      また報告聞かせてくれ。
      Kへー会も負けずに約20人棒念会を盛大にやりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>