Kへー会棒念会

12月16日、花の東京は中野で今年最後の一代イベント、Kへー会棒念会がおこなわれた。北は山形、南は静岡・長野までの古本屋・骨董屋の若手20人が集合した。

普段は市場での会話だけの人も多く、このような機会が設けられて大変有意義でした。幹事のみんな、ありがとね。

とくに驚いたのは初めて色んな会話をした方々にど変態が多かったこと。自分がいかに普通であるかがよーくわかった。

詳しくはおいおい書かせてもらいまっせ。

写真は長野のD地堂に「都会に来たらそのトレードマークのタオルを取れ」と説教をしているSぶちゃん。色男はやっぱ違います。

あんまりしゃべった覚えがないのに朝起きたら喉がかれて痛かったです。都会の空気が僕の喉と合わないのかな。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

Kへー会棒念会 への4件のコメント

  1. だんち より:

    お疲れさまでした!長野のD地堂です。
    お酒もたくさん飲めて、楽しかったです。昨日は二日酔いでちょっと気持ちが悪かったんですが、お酒が抜けてきたら、だんだんやる気がみなぎってきました。ありがとうございます。もうギンギンです。
    長野ではタオルを首に巻くのが流行ってきたようで、今日も3人ぐらい見かけました。

    • はてなや より:

      お疲れ様。こっちはまだ疲れが残ってやる気ゼロ。
      またやろうね。
      首に巻いてるのはタオルじゃなくってマフラーじゃないの?
      もしタオルだったらD地オリジナルタオル作るしかないよ。

だんち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>