中野の夜

中野といえば東の巨匠、TのM田さん。

うわさではAKB48の内、2~3人は自分の手の内にあるみたいだ、うらやましい。

ゴールデンエイジの頂点を走る、日本一仲の良い夫婦としてこれからも突っ走るんだろう。

でも本当は早く大橋巨泉みたくセミリタイアしたいらしい。

僕チンなんかは一生働きづめなんだろうな。

ところで今日は世界一めでたい日だぞ!みんななんかくれ!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

中野の夜 への2件のコメント

  1. Bっチー より:

    Kへー会棒念会お疲れ様でした。
    多分、ほらっちょ先輩が一番楽しそうでしたよ。
    ちなみに今日は何の日ですか?
    おめでたいようなので以下の3点あげます。

    1.落丁だらけの週刊朝日50冊
    2.使い古しの電動こけし
    3.うんこ(俺の)

    • はてなや より:

      おいおいおいおいおいおいおいおい
      1、落丁なくてもいらない
      2、使い古してなくても在庫あるからいらない
      3、彼女のうんこでもいらない
       
      ちょっと待てよ、2と3は本当に彼女のだったらチャラ夫が喜ぶぞ。

Bっチー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>