今年最後の大阪金曜クラブ

昨日は大阪金曜クラブに行ってきました。

早朝AM4:00清水出発、9:30到着、準備、下見、昼食、PM1:00振り開始、PM5:40終了後入札品の開札、荷物を積み込み会館を後にしたのがPM7:20、そして清水に帰宅したのが翌日AM2:30。さすがに疲れた。

いつもながらすごい量の出品と異様なテンションの高さ、さすが大阪です。

写真は戦前の関西方面の時間表を手に入れ喜ぶ黒鍬さんことKロッKワーKさん。

おしゃれなものを扱うおしゃれな滋賀県の古本屋さんです。

Kへーにつめの垢でもなめさせたいものです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

今年最後の大阪金曜クラブ への4件のコメント

  1. 8マン より:

    遠路お越しいただきありがとうございました!
    直ぐに帰ったんですか?あれは?
    一緒に飲みに行ったり、ゆっくり出来るスケジュールで来てくださいよー。

    • はてなや より:

      とりあえずたこ焼きは食べたよ。それ以上も以下も無いです、多分。
      ゆっくりできるときには中身のない話だけど付き合ってちょんまげ。

  2. Kへー より:

    昨日はありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。

    実にためにならない、印象に残らない話を
    たくさん聞かせて頂きました。

    では、また来週楽しみにしております。

    • はてなや より:

      ごくろうさま。無事に帰れてなによりです。
      たまには文学についてゆっくりと語り合いたいものです・・・・・うそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>