大阪の8マン

市場では売り買いが同じ位の金額で収まるのが理想だといわれます。

今回の金クラではその点ではうまくいったし、お正月の店の即戦力もたくさん買えたし、まずはメデタシと。

帰りはSぶちゃんがいなかったのは寂しかったがおもしろかったぞ。

写真は多分クリスマスイブを一人でアイドル写真集をながめている8マンこと8くん。まだ市場では遠慮ぎみだが、一皮むければ大変やっかいな存在になるに違いない。

彼女募集中らしいが赤いTOKIOのTシャツを着てるようではまず無理、せめて嵐にしなさい。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

大阪の8マン への2件のコメント

  1. 8マン より:

    イケメンの横顔写真が誰かと思ったら僕じゃないですか!

    >クリスマスイブを一人でアイドル写真集をながめている8マンこと8くん

    図星!!(涙)

    TOKIOのTシャツは東の巨匠から市で買ったものです。売れないし棄てれないので勿体無いから着てます。モー娘もあるのです。

    • はてなや より:

      写真ボケててよかったね。
      捨てるの勿体無いからの時点でOUT!
      東の巨匠にKAT-TUNのをもらいなさい。

8マン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>