子供手当

今日も買取が多かった。

最近また買取が増えだし、おまけに金クラの荷物もあり、もう大変。

とりあえず倉庫へ入れる荷物が多い。

また、このまま放置され数年後に発見される箱もあるんだろうな。

写真は大阪の子沢山改め、東大阪の機械獣ことT屋さん。最近は装甲車に乗って東京にもよく来て暴れてるようです。

若いのにたくさんの子供がいて尊敬しますが、何人かは多すぎていつも忘れます。

車のパンフを集めてるそうで、最近も高値で買ってましたが多分、子供手当で買ってるんじゃないかと思ってます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

子供手当 への2件のコメント

  1. 8マン より:

    東京に行っているはずなのに、
    何故か大阪でも車のパンフにしっかりと札が入っていたりします。
    恐るべしです。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>