正月も終わり

 なんかもう正月気分はどこへやら・・・。

正月景気は数日で終わり、すでに普通の売り上げモードです。

家で娘がすきだらけで俺の前を後ろを向いて立っていたのでカンチョーをしてやったら、笑顔で振り向き「はっずれーっ」だって。

写真は Bっちーにちょっかいを出してるシドニーことKがるーちゃん。

いっつも山形から車で来て変な本買ってるんだけど今に過労死するよ。

早く東京近郊に家を借りちゃいなよ、いや買っちゃいなよ。

そしたら泊めてね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

正月も終わり への2件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    車で来て…以下は、お互い様のような気がするんですが

    家はふたり共同で購入してKへい会の根城にすると良いと思います。

紙魚頭久美公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>