すごく疲れた一週間

今週は超ハードだった。

市場が4回、移動距離はといいますと、

火曜日 540Km

水曜日 200Km

木曜日 340Km

土曜日 570Km      合計 1650Km  疲れた。

特に土曜日の市場は初めて行く場所なのですこし緊張、でも知ってる方々が多かったので一安心。ここでの詳細はまたいつか書きますが、ある意味、新しい伝説が生まれたことだけは報告しておきます。

写真は土曜日に大変がんばった長野のD地堂くん。今度会ったらいくら損したか教えてくれ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

すごく疲れた一週間 への5件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    写真の人はずいぶん鼻の下が伸びているようですね

    • はてなや より:

      この素朴そうな雰囲気とタオルにだまされちゃぁいけませんよ。

      • だんち より:

        鼻の下も伸びてますけど、ほっぺたも腫れてて、癒し系な感じですね。
        先日はお疲れさまでした。見学のつもりで行ったんですが、途中で楽しくなってしまいました。

  2. 紙魚頭久美公 より:

    >>ほっぺたも腫れてて

    おたふくの兆候がこの時すでにあったんですね。
    かかると種がなくなるという話もありますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>