月曜日

やっと明日は定休日。

久し振りに目覚ましかけないで寝るぞ。

ところで今日の中央市は、土曜日の伝説でもりあがったんだろうなぁ、うらやましい。

入札そっちのけで、ある事無い事くっちゃべって・・・あぁうらやましい。

でも、もし自分が居たとしても入札に夢中で話なんかできなかったんだろうけどもね。

写真は土曜日に少しがんばったN気のN橋さん。本当によく色んなこと知ってるよね。また教えてちょんまげね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

月曜日 への9件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    今日の中央市は名古屋方面が大雪とかで
    向うからの業者さんがあまり来ていませんでした。
    来ていたのは、KSBのN西さんとMぶるさんくらい。
    前者は新幹線、後者は飛行機で駆けつけたそうです。熱心ですね。

    • 8マン より:

      >Mぶるさんくらい

      飛行機ですか!すごい根性やな。
      ある意味、見習いたい。

      • はてなや より:

        エスパー伊東さんは実家の鹿児島へ遅い帰省をして、鹿児島から直接東京まで飛行機で来たんだって。神戸へ帰るのと東京へ行くのと料金があんまり変わんないんだって。でもある意味、見習っちゃだめだよ。

    • はてなや より:

      浜松まではすごかったらしいけど清水は大丈夫だったよ、寒かったけど。ところでSぶちゃん伝説聞いた?

  2. 僕地元から出れなかったですよ~。アイスバーン状態の橋の上で死にそーになりましたよ。
    そー言えば。昨日ホームページ完成しました(^^)v恥ずかしいんで見ないでください。

    • はてなや より:

      名古屋はすごかったらしいね。火曜日の市はやったのかな?
      ぜひホームページは見せてもらうよ。

  3. やったみたいですよ~。僕は行かなかったですけどね。。ホームページは見ちゃダメです。

紙魚頭久美公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>