落ち着きを取り戻す

やっと落ち着いた気がする木曜日。

火曜日は目覚ましをかけなかったがいつも通りに目が覚めた。昔だったら夕方まで寝れたのにね。

先週の買い物の整理が徐々に進んでいくが、見れば見るほど儲からない気がする・・・。あぁぁぁぁっ。

写真は佐藤プロ版「花」全21巻+別冊。最初全20巻とのことでデッドストック状態を某古書店で購入。そしたら数年後カバ欠の21巻を発見してびっくり、そして数日後別冊も購入、再び数年後にあるマニア邸で21巻のデッドストックを見つけ、「これは家に来るべき本だ」と、交換してもらいコレクションが完成しました。

もちろんネットが始まるずっと前の話。

今だったらすぐに揃っちゃうんだろうな、まぁいいか。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>