怪獣ムック

なんかこの頃忙しかったぞ。

市場を2週間位行かなかったのに、店の買取と出張買取が充実。

量も多く、中身もそれなりで助かりましたね。

明日からまた市場の連続。とりあえず茨城からスタートだ。

写真は背表紙を見てるだけでうっとりしてしまう怪獣・特撮ムック。

疲れていてもこれ見てると癒されるんだよね。マニアじゃないけど。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

怪獣ムック への2件のコメント

  1. Kへー より:

    お疲れ様でした。
    これから、神田に行ってきます。
    また、明日お会いしましょう。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>