さてと

今日の浜松の市場でやっと一段落。なんか市場修行をしてるみたいに錯覚しちゃうよ。

これからは静岡の多い大市に向けて準備をしないと。

3月27日(日)にて静岡組合の大市を清水にて開催。詳細はお尋ねください。でもほんとにショボイので期待しないように。

出品してくれる方大歓迎です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

さてと への15件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    みんなで倉庫から運び出すの手伝いますよ。

    • Kへー より:

      運び出すのは面倒なので
      倉庫での大市開催希望です。
      細かくすると大変なので
      ひと山ずつやっつけて逝きましょう。

      • はてなや より:

        お二人には怖くて触らせませんことよ。
        いっぱい持ってきてね。おっぱいもね。

  2. 紙魚頭久美公 より:

    来週の中央市で揉まないでくださいね。

    • Kへー より:

      ビックリして変な声が出ると
      恥ずかしいので…。

      • はてなや より:

        予定がちょっと変わって今度の中央市は行かないかもしれないけど、もし行ったら二人とも揉んじゃうよ~ん。

  3. デザインBOX より:

    成田亨先生のサイン他でお世話になりました。
    なんだか、自分で保管しているより安心です。
    関東から帰られているようなので、また折りをみてお邪魔しようかと思います。
    ペリー・ローダンの表紙画家の工藤稜さんが、石森章太郎の「宇宙からのメッセージ」と松本零士の「地球魔ゾーンの宇宙人」を求めてくれました。ありがたいことです。
    成田亨展のサイン当時のリフレット発掘しましたが、四つ折りでしわになっておりました(涙)。

    • はてなや より:

      先日は大変お世話になりました。また店にも寄ってください。
      そしてまたなにか売ってください。
      PS・成田亨のサインは自分の部屋に大事にしておりますよ。

  4. Kへー より:

    また、ボーッとしてたら先に揉んじゃいますからね!
    心のオアシスはいかがでした?
    名古屋には行ったんですか?

  5. むぎLOVE より:

    まじめに、聞きます。
    コンバットマガジンの創刊号って、入手できますか???????

    • はてなや より:

      いつになるかわかんないよ。ヤフオクに今も出てんじゃん。
      ところで誰かコンバットマガジンの創刊号持ってる人いないですか?
      愚姉の為に面倒くさくても持ってる方は教えてちょーだい。

  6. 紙魚頭久美公 より:

    いやいや東京では見事に揉まれました。
    芸術新潮じゃダメですか…?

    • はてなや より:

      油断大敵!俺もKへーに揉まれてしまった。週刊朝日もいらないよ。
      Bっちーは勝利を収めたのかな?

紙魚頭久美公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>