バレンタインデー

いつから身内からしかチョコレートを貰わなくなったんだろうか?

その身内すらくれるのを忘れてる。

14日に帰宅しても女房は僕に知らん顔。しばらくたって、おい!チョコレートは?  あっ、そうだった、どれほしい?と袋に入ったチョコレートを出し、選べと言う。

義理も義理、ギリギリの義理。

まあ、こんなんでも喜ぶ自分がはずかしい。

昔はホワイトデーが苦痛でしょうがなかったが、今はそれが懐かしい。

おかえしは100円ショップのでいいや。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

バレンタインデー への8件のコメント

  1. Bっチー より:

    さすが、ほらっちょ先輩!
    清水一のモテ男。罪作りな男ですね。
    本当は今でもこっそりチョコ貰ってるんじゃないですかー コノ~!

    このぐらいでいいですか?
    お礼にAKB48グッズください。

  2. 紙魚頭久美公 より:

    お孫さんからは?

    • はてなや より:

      かわいい慧ちゃんが娘と作ったのをもらったんだよね。
      Sぶちゃんはチョコもらった?もちろん義理?

  3. 今週の名古屋盛り上がりましたよ~。そいやバレンタインは2個ゲットです。
    身内からは0個・・・(-д-;)ハァ

    • はてなや より:

      どうせ従業員の子からでしょ、義理も義理だね。
      この身内からってのが将来重要になってくるんだよね。
      いまにわかるよ。

  4. むぎLOVE より:

    今からでよかったら、あげようか??
    あまりにも、かわいそうで・・・

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>